2015年11月20日金曜日

湯たんぽケース

下田臨海にいってきました

野外調査が続いたせいか
急に寒くなってきたせいか
風邪をひきました(-_-)

寒気がするけどエアコンだけじゃ
温もりがたりません(/_;)

そこで発見したのがこの湯たんぽ
お湯を入れると,あったかーい♡

とぬくぬ抱いていたら・・・

あっっっつ!!!(@_@)!!!

直接触れるとやけどします(-_-)
(注意してください)

ケースがなくてはならないのですね・・・(._.)

がしかし・・・
 ケースがない・・・
しかたない,

作るか・・・
毛糸とかぎ針(極太)を発掘

編み図もなかったので
適当にぐるぐる丸いのを二枚作って
それを縫いあわせて袋状にしました
(毛糸二玉,作成時間1時間半)

巾着の口の部分は
ぬいぐるみの首についていたリボン拝借(笑
フワモコでかわいくできたー(*^^)v

と喜んでいたのですが熱は
39.2℃・・・

あわわ・・・寝よ(´-ω-`)

これはインフルエンザかもしれない・・・
と焦りつつぬくぬくと眠りにつきました