2016年1月9日土曜日

あみあみ水族館

 お正月の作品!!
 編み物上手な姉にも手伝ってもらいました

めちゃ上手なチョウチンアンコウ!(*´ェ`*)ポッ
すごい, かわいい!!(*´ェ`*)ポッ
 これも姉作のたこ
 完全にゆでられた形と色をしていますが
かわいい!!゚+(人・∀・*)+。
 私作のフグ
 姪っ子にさかなクンの帽子と言われました(笑
ジンベイザメを作ってみましたが
完全に白点病・・・
これは失敗作(っエ`o)エグ

母が作ってくれた羊毛フェルトの・・・・
 リトルグリーンメン!!(・0・。) ほほーっ
 可愛い♪
 どちらもつむつむバージョンです
売れるレベル!!

こんな感じで夜はみんなで創作活動をした
穏やかなお正月でした(*・ω・*)