2016年8月26日金曜日

オーストラリアの食事1_お肉

オーストラリアといえばオージービーフ!

私は日本から出国する前に

オーストラリアで
すごく太って,真っ黒に日に焼けて
(かなり紫外線が強いです)

帰国する時には
黒い巨体と化していて

誰にも私と気が付いてもらえないことを心配してました

高校の時,1年間のオーストラリア留学に行った友人が
プリップリッになって帰ってきたので...

それが現実にならないように
食事と運動には気を付けています

ですが!
さすがオーストラリア!
お肉が安い(*'ω'*)
これは700gのビーフソーセージ
およそ380円!!

今の円高のせいもありますが,とても助かります

そもそも日本にビーフのソーセージってあったかな?
料理が好きなので割と自炊をしてます
トマトやブロッコリーとと煮込んだり焼いたりして
とてもおいしくいただいてます

ちなみに朝ごはんのように見えますが夕食です(笑


Enjoy  Australian life (^^♪