2016年9月26日月曜日

UQ pool

暖かくなってきたので
プールのメンバーになりました

50Mプールは広くて深い(2M)ので
泳げない人はなかなか怖いかも

UQの学生やスタッフだと
かなり割引されます
3カ月パスで15000円くらいです
そして何よりいいのが
営業時間が長い!

  DAY HOURS
Monday - Thursday 4:30am - 8:00pm
Friday 4:30am - 6:30pm
Saturday 6:00am - 7:00pm
Sunday 7:00am - 6:00pm

平日の朝4時半がすごい
仕事前に一泳ぎって感じですかね
(私は夕方派ですが)
そして何よりの欠点が野外!
温水なので
何時でも適温なんですが,
紫外線がすごいです

日曜日にラボでちょこっと仕事して
夕方にプールに行こうと思ったら
手違いでラボに入れず,
しかもうっかり日焼け止めを忘れ
日中からプールに行ったら
案の定,日焼け。。。

水着の日焼けがついてしまいしました(汗

本格的な夏に近づいているので
慌てて1リットルの
日焼け止めを買いました(笑