2016年11月13日日曜日

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited

あんまり評判が良くない
Amazon.co.jp: Kindle Unlimitedですが
私はすごく気に入ってます
海外で日本語の本は手に入りませんし
雑誌も自分の好きなのが多いので日本に居るより
雑誌を見る機会が多くなりました
CasaとかTarzanとかですが(笑

そしてバス通勤なので
移動時に便利です

なんか小説が読みたいなぁと思って調べたら

ハリーポッターシリーズのすべてが
Kindle Unlimitedに入っていました

これだけで
すごいお得です!

紙媒体で
読んだことがあるのですが
改めて読み直して
ムフムフ喜んでます

イギリスに行きたくなりました(*´ω`)