2016年11月28日月曜日

ICZ&ZSJ_2_空港

今朝はYahooにこんな表示が出てました

おはよう! 
きょうは2016年の333日目。 
そして大みそかまであと33日だよ。
 時間がたつのは早いね。 
今年もあと少し、がんばっていこう! 

はい、がんばります!
ゾロメの日なのね
そして
あと一ヶ月で今年も終わりかーと
しみじみ


さて今日は日本帰国時のお話

50分ほど電車で移動し空港に到着
真夏だけど
空港もクリスマス全快!
めちゃくちゃキレイ!
ブリスベン空港はとても狭いので
うろうろするところも特になく
寝るタイプのソファーでだらだらしながら
乗り込む時間まで読書
国際線は早めに来なきゃだめなのが
不便です

夕食は機内食まで我慢しようと
思っていましたが
おなかがすいたので
カフェでレモンチーズケーキマフィン
なるものを食しました
とてもおいしい&ハイカロリーな味

海外のお菓子はなぜこんなに
ハイカロリーなのだろう