2013年6月20日木曜日

釣り大会ー釣り編ー


さて,釣りの方法もわかったところで
おのおのが気ままに釣りをスタート♪

波も穏やかで天気にも恵まれました♪
なんだか絵になる諏訪博士
朝のうちに39センチの大物をゲットしています!さすがです!(*´ェ`*)

我々のターゲットは豆アジです
今日は釣れた分だけが晩御飯ということで

俄然頑張る!

標的は目視可能!

・・・が,しかし・・・
なかなか釣れない。。。

むざむざとクラゲに餌を横取りされてるし・・・(笑

あ,りょうくん(M1)がゲット!いい笑顔♪

千徳もビギナーズラックで3匹いっぺんにつれました!
そしてこれが最後の輝かしい功績となります(笑

ちょっと飽きてきたので,(早いw)
撮影班としてウロウロしてきました
遠くから見るとほんとに『いかだ』ですね
のどかだなぁ~( ゚д゚) ポケー
あっサボってるのバレました(笑

今回のチャンピオンは勇者の座安さん(D3)です!
どんどん釣ってくれます.半分くらいは彼女が釣ってくれました♪すごい!

ちょっと離れたところで釣りをしていた中野先生は
紀州釣りをしていました.大物狙いです!

こんな感じのお団子をニギニギしまして,
お魚がツンツンしてこのお団子が崩れると
中から針付の餌が出てくるそうな(・ω・`〃)フムフム

なんか引いてますーーーー!


わーい!なんか釣れた模様!(・0・。) ほほーっ

じゃーん!
鯛ですかね?すごーい!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

知らないおじさまがかなり,ちょっとだけ分けてくれた分もありますが
晩御飯の心配もしなくていいくらい豆アジも釣れました♪

とても楽しかったです!
企画,お誘いくださった諏訪さんや中野先生,
頑張っていっぱい釣ってくれた院生のみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)


ここからまだ過酷な労働が待っていることを
我々はしりませんでした・・・つづく

釣り大会ー調理編ー
http://coral-time.blogspot.jp/2013/06/blog-post_4762.html